« 7月25日は亀戸天神で筆塚祭 | トップページ | 工事が始まりました »

亀戸で賃貸住宅の地鎮祭

今日は夏休み前の大安ということもあり、朝から久々のフル回転、繁忙期並みの忙しさです。
19時から売マンションの契約のため錦糸町の同業者の事務所へ行くのですが、準備が一段落したので日記を書いています。

さてタイトルの件ですが、今日は契約だけでなく地鎮祭にも出席してきました。
昨年から準備を進めてきた賃貸住宅が、いよいよ着工を迎えたんです。

どのような建物を建てるか、建築費とランニングコストと収支の計画立案、数社からの見積りと提案検討を行い、融資の調整に若干時間がかかりましたが、いよいよ着工となると気が引き締まります。

今流行のファンド主体の単身者向け物件に比べると、利回りは若干落ちますが、亀戸の需要と供給状態を検討して、長く安定的に貸せる住宅をコンセプトにして、周辺の環境にも配慮した物件になります。

オーナー様には、私の提案にご理解をいただき、ほぼ全面採用いただいたうえに、本日はオーナー様ご家族・設計者・建築施工会社とともに私までお声がけいただき、本当に感謝しております。
これからも一生懸命頑張りますので宜しくお願いいたします。

なお募集条件等につきましては、外構工事とセキュリティー・専有部分の設備をもう少しつめる必要がありますので、もうしばらくお待ちくださいね。

|

« 7月25日は亀戸天神で筆塚祭 | トップページ | 工事が始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/15811135

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸で賃貸住宅の地鎮祭:

« 7月25日は亀戸天神で筆塚祭 | トップページ | 工事が始まりました »