« 航空写真で亀戸の駐車場検索 | トップページ | 台風が心配です »

今夜はビールで

東京は7月がお盆なんですよ。夕方になると亀戸では、あちらこちらのお宅で迎火を焚いていました。
我が家でも、先ほど迎火を焚いてお迎えしたんですよ。

お迎えはしたのですが、父の好きなビールを忘れ、今あわてて買ってきたんです(^^ゞ
父は学生時代サッカー部だったのですが、今夜はサッカー日本代表の試合。
応援しながら、亡き父とビールを飲みたいと思います。

|

« 航空写真で亀戸の駐車場検索 | トップページ | 台風が心配です »

コメント

ご尊父さまのご冥福をお祈り申し上げます。 合掌

東京は、7月がお盆で迎え火をされるのですね。
うちは、やはり8月で13日に迎え火をして、15日に送り火を炊きます(*^-^)

オシムJapnanも見事勝利!ご尊父さまも、さぞ喜ばれたでしょうね!
ちなみに私は、息子を寝かせるつもりが、うっかり先に爆睡してしまい
気づけば午前5時半でした。。

投稿: 大万 前田 | 2007年7月14日 (土) 午後 03時48分

前田さん、この時間にコメントいただいているということは、消防団の水防警戒の召集はまだのようですね。
だんだん近づいているようですので、気をつけてくださいね。

昨夜から今朝のサッカーはしっかり応援できましたよ(^^♪
今日は妹も甥を連れて泊まりに来ました。
台風が来なければいいんですが…

投稿: 亀戸 大竹 | 2007年7月14日 (土) 午後 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/15745368

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はビールで:

« 航空写真で亀戸の駐車場検索 | トップページ | 台風が心配です »