« 七夕の贈り物(^^♪ | トップページ | 亀戸天神境内で納涼大会 »

事務所の掲示物(^^ゞ

Img_1150事務所の掲示物を少しずつ増やしているんですが、どうも文字が多くなってきたので、絵と写真を飾ってみたんですよ。

ちょうど夏まつりの前なので、亀戸天神のお祭の写真を飾ってみました。
神輿の前で拍子木を掲げているのは、ちょっと恥ずかしいんですが…私です(^^ゞ

その手前に飾ってあるのは、東京駅の版画です。Img_1151
数年前に作業場と自宅の移転のお手伝いをさせていただいた、無形文化財の方の作品で、取引が終わった時に記念にいただきました。

今度事務所へお越しの際に、ご覧になってみてくださいね。
もちろん版画のほうを…(^^♪

写真をクリックすると写真が大きくなります。

|

« 七夕の贈り物(^^♪ | トップページ | 亀戸天神境内で納涼大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/15682295

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所の掲示物(^^ゞ:

« 七夕の贈り物(^^♪ | トップページ | 亀戸天神境内で納涼大会 »