« 防火管理者・消防計画 | トップページ | 隅田川花火大会による交通規制にご注意下さい »

携帯電話による検索

アクセス解析を見て思うのですが、携帯電話用のページをご覧いただく比率がだんだんと増えてきました。

物件をご覧いただく際、パソコン用のページ携帯用のページでは、携帯用のページが5月が18.6%、6月が21.83%、今月は若干落ちて17.22%と、コンスタントに20%前後の割合で携帯電話用の物件ページをご覧いただいています。昨年の初めは10%に届くか届かないかというところでしたので、ずいぶん伸びているような気がします。
これは、現地テナント募集看板や月極駐車場の看板に、「携帯電話ページで募集条件や空状況が見れます」とご案内させていただいている成果かもしれませんね。

最近では、賃貸リクエストの連絡先を携帯電話メールでご登録いただく方も増えてきました。
が、来店いただくお客様から「携帯で見る画像が小さい」とのお話も…

そこで本日から、携帯電話からご覧いただく画像を従来の約4倍の大きさで表示できるようにしました。
これで携帯電話用のページも、もっと使えるようになると思います。
亀戸周辺の賃貸物件を携帯で探すときには、ぜひ試してみてくださいね(^^♪

|

« 防火管理者・消防計画 | トップページ | 隅田川花火大会による交通規制にご注意下さい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/15866148

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話による検索:

« 防火管理者・消防計画 | トップページ | 隅田川花火大会による交通規制にご注意下さい »