« 賃貸管理業務IT化研修会 | トップページ | 事務所の掲示物(^^ゞ »

七夕の贈り物(^^♪

今朝友人から、「七夕の贈り物」メールが届きました。
情報の真実はともかく、不思議な写真ですね。
七夕の贈り物としては、『素敵』です☆

チェーンメールになるといけないので、ここにアップしますね(^^)
以下がメールの内容です
---------------------------
Photo_7この写真はNASAの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です
これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。
この知らせを、「その方の願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。

七日までが最も強いパワーだそうです。 from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
NASAのハブル望遠鏡撮影。
より幸せになって下さい
---------------------------

メール中の「ハブル望遠鏡」が、アメリカンジョークらしくて良いですよね。正しくは「ハッブル望遠鏡」になります。
せっかくなので、ハッブル望遠鏡で撮影された宇宙写真へのリンクも付けておきますね。
ちなみに、この画像のニュースは2003年の記事に出ていました。

|

« 賃貸管理業務IT化研修会 | トップページ | 事務所の掲示物(^^ゞ »

コメント

私の携帯にも昨日来ました!
娘と二人でびっくりしちゃいました。
キチンと願い事することにします・・・

投稿: ayu | 2007年7月 6日 (金) 午後 02時18分

やっぱり、お願いしたくなりますよね♪
七夕に夜空を見上げて宇宙を思うなんて、私に似合わずロマンチックです。

投稿: 亀戸 大竹 | 2007年7月 6日 (金) 午後 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/15668689

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の贈り物(^^♪:

» 不動産業エキスペリエンスが語る/独自の地域情報発信 [Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』   編集長 不動産ブログ日記]
月刊『不動産流通』8月号から ◎細かいローカル情報に徹し、 地域への愛着を伝える (有)大竹商事/大竹 哲夫社長 http://www.ootake-shoji.co.jp/ ◎普段の田舎暮らしを そのままブログに (有)三伸ホーム/佐田 弘社長 http://sanshin-home.jp/index.html ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 午前 11時27分

« 賃貸管理業務IT化研修会 | トップページ | 事務所の掲示物(^^ゞ »