« じん帯でした | トップページ | 江東区の放置自転車対策と駐輪場附置義務 »

一亀小・三亀中は今日から授業

皆さんの地域の夏休みはいつまでですか?

私どもの事務所・住まいが学区域の江東区立第一亀戸小学校・第三亀戸中学校は、二学期制を採用しているので、夏休みも終わり、今日から一学期の続きの授業です。
小さい頃から8月中は夏休みだったので、私は、なんとなく違和感があるのですが、まあこれも慣れるんでしょうね。

昨年は、中学が二学期制、小学校が三学期制でしたので、ラジオ体操の日程が難しかったですが、今年は昨日でラジオ体操も終わり、少しだけ朝がゆっくりできるようになりました。
今日当たりホッとされているお母様方も多いのではないでしょうか(^^♪

|

« じん帯でした | トップページ | 江東区の放置自転車対策と駐輪場附置義務 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/16275042

この記事へのトラックバック一覧です: 一亀小・三亀中は今日から授業:

« じん帯でした | トップページ | 江東区の放置自転車対策と駐輪場附置義務 »