« 明日は彼岸の入り | トップページ | プロフィールを更新しました »

お守り…

今朝、以前勤めていた会社の元同僚から訃報を伝える電話がありました。
色々思い出すと、胸が詰まってしまって…

社会人としてのスタート時の上司で、仕事に対する姿勢と心構えを教えていただき、
退社して今の仕事に付く際も、本当に励ましていただきました。

最後の勤務後に送別をしていただいた際、タクシーチケットを戴いたのですが、どうしても使えずに、今でも「お守り」として持っています。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

|

« 明日は彼岸の入り | トップページ | プロフィールを更新しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/16512419

この記事へのトラックバック一覧です: お守り…:

« 明日は彼岸の入り | トップページ | プロフィールを更新しました »