« 圏内でした♪ | トップページ | 菊まつりコンサート »

九州へ行くことになりました

夕方からの雨は、久しぶりのどしゃ降りでしたね。
日曜日には台風も近づいてくるようで、週末の天気は気になるところです。

さて、このところお出かけの話が続いていますが、来月九州への出張が決まりました。
長崎から熊本へまわる予定なので、宮崎へ行けないのがとても残念なのです。まあ夜しか自由行動の時間が取れないスケジュールなのでしょうがないですねぇ。

以前の熊本出張の際は、離陸直後の阿蘇周辺で飛行機が大揺れしたのを思い出しました。今度の帰りは熊本空港からなので、揺れないと良いなぁ…

|

« 圏内でした♪ | トップページ | 菊まつりコンサート »

コメント

無理して来て下さい(笑)
焼酎・地鶏の炭火焼をご馳走します。

投稿: 宮崎人です。 | 2007年10月27日 (土) 午前 09時39分

う~ん、行きたいです。焼酎・地鶏の炭火焼いいですねぇ。
でも今回はお客様とハウスメーカーの営業マンも一緒なので…
次回楽しみにしています(^^♪

投稿: 亀戸 大竹 | 2007年10月27日 (土) 午後 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/16880792

この記事へのトラックバック一覧です: 九州へ行くことになりました:

« 圏内でした♪ | トップページ | 菊まつりコンサート »