« 携帯は圏外? | トップページ | 九州へ行くことになりました »

圏内でした♪

火曜日は午前中仕事をして、昼から群馬の四万温泉へ行ってきました。
宿に着いて温泉入浴のあと宴会、翌水曜日は朝食を食べて昼過ぎには東京へ。

もう少しゆっくりしたかったなぁという気もしますが、こんなもんでしょうか…
来月の業界江東区支部の旅行も、行く日は定休日なのですが翌日は営業なので、朝食を食べて開店前までに事務所に戻るといったスケジュールで参加する予定です…

さて気になっていた携帯は、今年は圏内になっていましたよ。
着実にアンテナを増やしているんですね(^^♪

なかなか2日連続で休みが取れませんが、のんびりできる旅行を楽しみにしながら、頑張ります★

|

« 携帯は圏外? | トップページ | 九州へ行くことになりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/16870497

この記事へのトラックバック一覧です: 圏内でした♪:

« 携帯は圏外? | トップページ | 九州へ行くことになりました »