« 新しい携帯から | トップページ | 日暮れが早くなりましたね »

設置開通までのはずでは…

002お部屋を借りるときに家財の火災保険や賠償保険がセットになっているものに加入いただく方がほとんどですよね。今般、私どもで取扱っている共済の事務手続きが変わります。
その準備のためにFAX発券機なるものを導入しなければいけなくなったんでが、今日そのFAX発券機が届きました。

私がお客様をご案内中に届いたのですが、
もしかして「ただのインクジェットのデジタル複合機???」
それはいいとして、共済の事務局からは、
「搬入・開梱・設置、FAXの開通確認まで行ないます」
と書類が届いていたので、「忙しい土曜日だけど、まあいいか」と思っていました。

ところが…、箱の状態のまま置いていったようなんです。
納品伝票には、「開梱設置作業有」としっかり書いてあります。

設置開通ぐらいは私でもできると思いますが、せっかく携帯電話の取扱説明書を読む手間を省いたのに…

宅配業者さんから受け取った者に聞いたら、他の同業者さんへも同じように納品だけしかしていないようなんです。
もしかしたら日を改めて設置に来るのかなぁ。
月曜日に共済の事務局へ電話しなくっちゃ…

|

« 新しい携帯から | トップページ | 日暮れが早くなりましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/16748031

この記事へのトラックバック一覧です: 設置開通までのはずでは…:

« 新しい携帯から | トップページ | 日暮れが早くなりましたね »