« 人間ドックと郵政民営化 | トップページ | マンションの解体現場 »

亀戸の駐車場

今日はバリウムのせいで腹部が張って、ちょっと調子が悪いような気がしています。

昨日の続きですが、郵便局は問題なく振込むことができました。
家内の話だと、フロアーに説明員が数人立っていて、いつもと違うなぁと感じたそうですが、朝一番だったので時間も掛からず大丈夫だったようですねぇ。

ところで、亀戸駅のある亀戸5丁目周辺では、9月・10月と相次いで駐車場の閉鎖があり、駐車場のお問合せがこの数日ものすごい数です。
バブル直後に車庫法が改正された時期にもこのようなことがありましたが、あの頃を思い出すような感じですね。

景気がよくなる兆しであれば良いのですが…
前回駐車場不足に「見えた」のは、バブルの後でしたから…

|

« 人間ドックと郵政民営化 | トップページ | マンションの解体現場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/16630560

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸の駐車場:

« 人間ドックと郵政民営化 | トップページ | マンションの解体現場 »