« 祝優勝!城東消防団 | トップページ | 賃貸不動産経営管理士 »

東京湾岸署

明日は定休日ですが、研修のため湾岸地区の有明へ行ってきます。
亀戸と有明は同じ江東区にありながら、北東と南西に位置している関係で、予定としては新橋経由で「ゆりかもめ」のルートになると思います。

江東区にどんな駅があるかをご覧になられる方は、東京宅建協会江東区支部のホームページがわかりやすいです(^^♪

ところで、息子に「明日はどこに行くの?」と聞かれ、先日「踊る大捜査線」のビデオを息子たちが見ていたので、
「湾岸署の近くだよ。でも本当は湾岸署は無いんだけどね(^^)」と答えたんです。
そしたら家内が、
「えぇ、お父さん知らないの?今度湾岸署ができるんだよ」

確かに知りませんでした。調べてみたら、来年の3月に江東区内にできるようですね。
東京湾岸署

…でも子供の前で、あんなにはっきり言わなくても(^^♪…

|

« 祝優勝!城東消防団 | トップページ | 賃貸不動産経営管理士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/16779056

この記事へのトラックバック一覧です: 東京湾岸署:

« 祝優勝!城東消防団 | トップページ | 賃貸不動産経営管理士 »