« 亀戸天神の菊まつり | トップページ | 圏内でした♪ »

携帯は圏外?

明日は亀戸天神通り商店街の旅行のため、みんなに仕事をお願いして、「私は」不在となります。

以前、家族旅行で行ったところと同じ場所なので、「いつ行ったんだっけなぁ」と確認したら、記事の内容を見て助かりました。2年前、FOMAは圏外だったようですねぇ。
今急いでmovaの携帯を充電しています。留守を頼む皆に、「分からないことがあったら連絡を」と言えなくなってしまいますから…

それにしても、日記も長く続けると、こんな事もたまにはあるんですね。
でも明日行ったら、FOMAの圏外は改善されていたりして(^^♪

|

« 亀戸天神の菊まつり | トップページ | 圏内でした♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/16840351

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯は圏外?:

« 亀戸天神の菊まつり | トップページ | 圏内でした♪ »