« 亀戸中央公園 | トップページ | 地域コミュニティー »

回線増強工事

27日午後から28日にかけて回線設備の増強工事を行なうため、メールと電話が一時的に利用できなくなります。

今まで電話回線が2回線だったため、電話で物件確認をしながらFAXで図面を取り寄せると「通話中」となってしまい、ご不便をおかけしておりました。IP電話もビジネスホンに収容できなかったため使い勝手が悪かったんです。

今回の切替工事により、FAXを含む電話回線が4回線利用できるようになりますので、「通話中」ということはほとんど無くなると思います。

不通となる時間の予定は、お知らせをご覧ください。
宜しくお願いいたします。

|

« 亀戸中央公園 | トップページ | 地域コミュニティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/17196779

この記事へのトラックバック一覧です: 回線増強工事:

« 亀戸中央公園 | トップページ | 地域コミュニティー »