« ひとで | トップページ | 地域防犯の取材がありました »

睡眠・栄養

昨夜は船堀の健康ランドで新年会だったんですよ。
出かける際にお申込みの連絡をいただき、朝一番で手配させていただきました。

午前中は取材の申込みがあり、これから取材を受けてきます。
取材が終わったら、すぐに新宿へ移動。東京宅建協会本部の新年会へ…

今週は仕事の段取りを変えていかないと…
物件の動きも活発になっている中、新年会や会合もあるので、身体が回りません。

こういう時は、睡眠と栄養が大切ですね。
風邪でもひいたら大変です(^^)v

|

« ひとで | トップページ | 地域防犯の取材がありました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/17712614

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠・栄養:

« ひとで | トップページ | 地域防犯の取材がありました »