« 宅建協会江東区支部新年会 | トップページ | 寒い… »

亀戸天神「うそ替え」

Oki_0021月24日と25日は、亀戸天神でうそ替えが行なわれています。

今年もうそ替えをしてきましたよ。
うそ鳥と、以前ゆいまーるさんに戴いたシーサー、毎年新年に新しくしている干支の置き物で記念撮影しました。

ちなみに小さい方が長男、大きい方が次男です。
息子が生まれてから、長男と次男のうそ鳥を毎年少しずつ大きくしているのですが、今年は長男の鷽鳥がちょうど一回りして、また小さいうそ鳥になったんですよ(^^♪

Oki_003
写真をアップしようと思ったら、接客カウンターで毎日頑張っているズーミンが私のほうを向いているので、ズーミンもアップしますね。
ご来店の時は、ご覧になってみてくださいね★

|

« 宅建協会江東区支部新年会 | トップページ | 寒い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/17821730

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸天神「うそ替え」:

« 宅建協会江東区支部新年会 | トップページ | 寒い… »