« 新年会…、取材 | トップページ | 亀戸は文武両道の街 »

物件確認での出来事

事務員さんが
「社長、○○という業者さんに怒鳴られてしまいました」
と眼を潤ませて訴えてきました。

お客様に物件を紹介するため、
「この物件があるか確認しておいて♪」
と頼んでおいたら…

物件確認をいくつかしていたら、ある業者さんから
「うちの物件を勝手に紹介するな」
と言われたそうなんです。

お客様を紹介して欲しいと図面を戴いたから、紹介しようと思ったのに…
もちろん了解を戴いていないから、ホームページの物件一覧にも出していないし…
たぶん他の業者さんと間違えたのではないかと思うのですが…
いくらなんでも、事務員さんにどならなくったって…

お客様にご紹介して後からトラブルになってもいけないので、その業者さんは当社の業者データから削除させていただきました。

まぁこんなこともありますね(^^♪
さあ明日はご案内予約をたくさん戴いているので頑張ります。
事務員さんが物件確認してくれたので、新鮮な情報でお待ちしております(^^)v

|

« 新年会…、取材 | トップページ | 亀戸は文武両道の街 »

コメント

京都の不動産会社の事務員です。
toriumiさんのブログからお邪魔しました。

私も資料請求した時には業者さんから、
同じようなことを言われた経験があります。

はっきり言って、その当時はムカ!としました。

そんな対応されたら、次に電話する他の会社も
なんだか怖くなってしまいますよね。
お客様に紹介してトラブルになっても困るので、
削除されて正解だと思います。

事務員さん、そんな経験で凹まずに頑張って下さいね!

投稿: makimaki | 2008年1月12日 (土) 午後 02時29分

makimakiさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます。

事務員へも励ましのメッセージ伝えておきますね。

今後とも宜しくお願いします。

投稿: 亀戸 大竹 | 2008年1月12日 (土) 午後 02時51分

分けの分からない変な業者ですね!
事務員さんがんばって下さい!

自分だったら同じく削除です!!

投稿: シガレットホーム | 2008年1月12日 (土) 午後 04時58分

シガレットさん、こんにちは。
今日は宮崎暖かいようですね。

忙しい時期ですが、お互い頑張りましょう(^^)v

投稿: 亀戸 大竹 | 2008年1月12日 (土) 午後 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/17656825

この記事へのトラックバック一覧です: 物件確認での出来事:

« 新年会…、取材 | トップページ | 亀戸は文武両道の街 »