« 賃貸不動産経営管理士証 | トップページ | レインズの利用開始時間 »

深夜に風が吹けば…

今日は風が冷たいですね。
昨夜は地主さんご夫妻と打合せ後、カラオケに行ったんですよ♪♪

帰りは、結構遅い時間になったのでタクシーに乗ったら、「風が吹くと桶屋が儲かる」のようなお話を運転手さんがされていました。

「お客さん、風が強いですねぇ。今日は地下鉄東西線が止まりますかねぇ…」
私は一瞬「(・・?」という感じでしたが、地下鉄東西線が地上部分を走る南砂町以東のお話をしているんだなぁと分かりました。

地下鉄東西線は、江東区から江戸川区に架かる荒川の鉄橋で、強風のために止まることが時々あるそうで、運転手さんは、強風の様子によっては東西線方面に移動しようと考えていたようなんですよ。

まあ運転手さんのお気持ちは分かりますが、何もなかったようで良かったです。
終電に近い時間だったし、電車が止まったら乗客の方は大変ですものね。

|

« 賃貸不動産経営管理士証 | トップページ | レインズの利用開始時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/40110710

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜に風が吹けば…:

« 賃貸不動産経営管理士証 | トップページ | レインズの利用開始時間 »