« 亀戸天神「藤まつり」 平成20年 | トップページ | 亀戸天神の白藤がまもなく満開 »

雨が続きますねぇ…

今日も朝から雨ですねぇ。
ご案内の帰りに亀戸2丁目団地を歩いていると、新鮮市場の前の公園全体が水没していました(・・;)
雨がひどかったので写真を撮りそこなってしまったのが残念です。

近くの方が「子供たちは遊べなくて困るのか、それとも喜ぶかな♪」と話をしていましたが、子供が喜んで遊んだ後が心配だなぁ…、と親の視線で考えてしまいました。

水が引いたら排水の清掃をするんでしょうが、水が引く前に又雨が降ってしまうんですね。晴れの日が続かないかなぁ…

|

« 亀戸天神「藤まつり」 平成20年 | トップページ | 亀戸天神の白藤がまもなく満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/40915524

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が続きますねぇ…:

« 亀戸天神「藤まつり」 平成20年 | トップページ | 亀戸天神の白藤がまもなく満開 »