« 亀戸天神の人出の様子 | トップページ | 月島と勝鬨橋 »

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークですね。
今日も朝から、亀戸天神へテレビの取材クルーが来て準備をしていました。この時期のお昼ということは、NHKか日本テレビかなぁ…

さて、私どものゴールデンウィークは、平成20年5月3日から5月6日の間お休みをいただきます。

お知らせの方へアップいたしましたが、こちらにもアップさせっていただきますね。

------------------------------
ゴールデンウィークは、平成20年5月3日から5月6日の間休業させていただきます。
なお4月30日・5月7日は水曜日ですが、振替営業させていただきますので宜しくお願い申し上げます。

休業日:5月3日から6日
5月7日(水)から営業

【緊急時の対応について】
弊社にて集金管理させていただいております建物にお住まいのお客様で、緊急に対応が必要な場合は、休業中の間も「賃貸管理センター」にて、ご対応させていただいております。

万一弊社休業中に緊急のご用件等がございましたら、ご契約時等にご案内させていただいております「賃貸管理センター」をご利用ください。

|

« 亀戸天神の人出の様子 | トップページ | 月島と勝鬨橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/41029074

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 亀戸天神の人出の様子 | トップページ | 月島と勝鬨橋 »