« ゴールデンウィーク終了 | トップページ | 今日の消防演習は? »

緊急地震速報

昨夜は久しぶりに卓球の練習へ行きました。
ゴールデンウィーク中に約3キロも太ってしまったためか、大汗をかき、筋肉というよりも身体が火照って、なかなか寝付かれませんでした。

最初の地震の時には、「ああ地震だぁ…(-_-)zzz」

さすがに次の地震の時には、
「でかい」
横揺れが長かったので、「もしかしてどこかで大きな地震かも!」

すぐに起きて、テレビをつけました。
「緊急地震速報!大きな揺れにご注意下さい」

「えっ、これからもっと大きい地震が来るの?」
「東京消防庁の緊急速報メールは来ていないけれども…」

理由は今朝のニュースでわかりました。緊急地震速報は改善の余地がだいぶありそうですね。
今日は若干睡眠不足です(^^ゞ

|

« ゴールデンウィーク終了 | トップページ | 今日の消防演習は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/41134183

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急地震速報:

« ゴールデンウィーク終了 | トップページ | 今日の消防演習は? »