« 地下埋設の打ち合わせ | トップページ | 首が…(ToT) »

バージョンアップ

今更なのですが、ソフトの売買版をやっとバージョンアップしました。
そして先日導入したビスタにも入れてみたら、動かないんです…

「ビスタに導入する場合は」というドキュメントがあったのですが、いまひとつよく分からなくって…
サポーターさんに電話しようと思ったら、すでに時間外…
大きなイベントの前で忙しいかなぁとも思いながら、後日電話してみます。

メインで使っているPCはまだXPなので、業務上は支障がないので大丈夫ですが、新しいもの同士は難しいですね。

ちなみに、大きなイベントは、今回も残念ながら欠席になりました。
今年は参加して勉強したかったのですが、昨年に続き残念です。

|

« 地下埋設の打ち合わせ | トップページ | 首が…(ToT) »

コメント

参勤交代(大きなイベント)でお会いできないんですね!
残念です。
今度お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: シガレット | 2008年5月14日 (水) 午後 05時18分

大竹さん
明日は不参加ですか?
残念です。
本当にお忙しいんですね。
ゆいまーるから六本木は
徒歩圏内なので初夏の風を
切って参加予定です。
また、会いましょうね。

投稿: yui | 2008年5月15日 (木) 午前 08時57分

こんにちは(^^♪
私も残念なんです。
次回は宜しくお願いします。

投稿: 亀戸 大竹 | 2008年5月15日 (木) 午前 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/41195917

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップ:

« 地下埋設の打ち合わせ | トップページ | 首が…(ToT) »