« いよいよ最終訓練 | トップページ | 優勝しました »

亀戸ってどんな街ですか?

今日お客様をご案内している時に、「亀戸ってどんな街ですか?」というご質問をいただきました。

もともと亀戸は門前町として発展した観光地ですので、分かりやすいようにと、
「浅草のような町ですね。規模は浅草より少々小さいですが。五分の一ぐらいかなぁ…」
「随分謙そんしてますね(^^♪」

実は「しまった」と思ったんです。浅草よりも良いところがあると思っているんです。
生活施設は充実していて、歓楽街はあまり無い、落ち着いた良い街だと思っているのですが、うまく伝えられなくって…

以前のホームページのトップページでの亀戸紹介を書いておきますね。
次回はうまく亀戸を伝えられますように(^^♪

「亀戸は神社や寺が点在し、一年を通してさまざまな行事が開催されます。 江戸の下町情緒を残している反面新しい「ショッピング・ゾーン」もあり「古さ」と「新しさ」 がミックスしたなかなか「味のある」街です。」


PS:今日は大竹ビル1階のMKカフェさんの開店1周年イベントがあるんです。先ほどご挨拶に伺ったら、ゲストで登場される三善英史さんをご紹介いただきました(^^)

|

« いよいよ最終訓練 | トップページ | 優勝しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/41304493

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸ってどんな街ですか?:

« いよいよ最終訓練 | トップページ | 優勝しました »