« 亀戸ってどんな街ですか? | トップページ | 消防団ポンプ操法大会 »

優勝しました

優勝しました
城東消防団ポンプ操法大会で優勝しました。
城東消防団は昨年の東京都大会で優勝した関係で、代表となった分団は新しい選手で出場でしたが、昨年のリベンジができ、良かったです。

ただ私が続けて出ていると言うことは、団員不足なんです。
地域のボランティア、消防団に是非ご協力をお願いいたします。

消防団員を募集しています。詳細は最寄りの消防署へお問合せ下さい。
ちなみに亀戸は、城東消防署です。

|

« 亀戸ってどんな街ですか? | トップページ | 消防団ポンプ操法大会 »

コメント

スゴイですね!!!
おめでとうございます。

優勝するって大変なことですよね。
お疲れ様でした。

私の友人は6月8日とか言ってました。
雨が多くて練習がなかなかできないみたいです。

投稿: ayu | 2008年5月26日 (月) 午後 01時03分

ありがとうございます(^^♪
さっき大会の写真がメールで届きましたので、後ほどアップしますね。
祝勝会の写真は、mixiへアップする予定です。

投稿: 亀戸 大竹 | 2008年5月26日 (月) 午後 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/41313804

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝しました:

« 亀戸ってどんな街ですか? | トップページ | 消防団ポンプ操法大会 »