« 亀戸の芸者さん | トップページ | いよいよ最終訓練 »

ご覧戴いているんですね(^^♪

昨日ご連絡いただいた衣客様は、私どものホームページをずっとご覧戴いているそうです。

希望条件登録いただいて、なかなか希望に近い物件が出なかったのですが、やっと出てご連絡すると、「ホームページはずっと見てましたよ♪」と温かいお言葉。
数ヶ月お返事が無かったので不安だったのですが、ありがとうございます。

次は、いきなり「これから申込みに行きます」
以前からの知り合いだったのですが、物件探しているのは全然知らなかったんです。
「赤い旗が立った地図で探せるのって良いですね♪。先にホームページの地図と写真で、物件見てきました。」


ホームページご覧戴いているんですね(^^♪

売買のお客様は、パスワードで会員ページを含めた全物件ご覧いただけるのですが、賃貸は非公開の物件の方が圧倒的に多いので、ご覧いただく方法を検討しなくっては…

そして物件とともに、親しみを感じていただける生活情報や地域情報も、もっと充実していきたいと思います。

|

« 亀戸の芸者さん | トップページ | いよいよ最終訓練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/41292317

この記事へのトラックバック一覧です: ご覧戴いているんですね(^^♪:

« 亀戸の芸者さん | トップページ | いよいよ最終訓練 »