« 薬剤散布 | トップページ | メタボ? »

江東宅建青年会

江東区で不動産業務に従事する青年(?)が、会員相互の親睦並びに品位の保持・資質の向上を目的として昭和56年に設立した「江東宅建青年会」の総会が今日行なわれます。

今年は役員改選の年で、総会で承認されれば「新会長」が誕生する予定です。

じつは私も平成14年まで会長をさせていただいていたのです。
その年、支部の委員長をお引受することが決まっていたので、青年会の会長を三川さんに譲ったあと、三川さんが3期会長を勤められていたので、今までずっと前会長だったんです。

後任の会長が総会で承認されれば、私もやっと元会長。
ほとんど役員の方にお任せだったので、何もしていないのですが、なんとなく肩の荷が下りる気がします。

東京宅建協会の本部青年会も、これで、新しい会長と前会長が参加することになると思います。
なんとなく寂しい気もしますが、いつまでも青年というわけにも行きませんので…

そろそろ出かける時間になりました。江東区役所のある東陽町まで行ってきます。

|

« 薬剤散布 | トップページ | メタボ? »

コメント

遊びにきました。
長年、青年会従事お疲れ様でした。

投稿: 阿佐ヶ谷街より | 2008年6月 5日 (木) 午前 08時51分

ありがとうございます。
無事元会長になれました(^^♪

投稿: 亀戸 大竹 | 2008年6月 5日 (木) 午前 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/41404106

この記事へのトラックバック一覧です: 江東宅建青年会:

« 薬剤散布 | トップページ | メタボ? »