« 住宅建築トラブル相談ハンドブック | トップページ | 江東宅建青年会 »

薬剤散布

今日は朝から地元町会である亀戸三丁目天神町会の町内薬剤散布のお手伝いでした。

薬剤散布についてはいろいろな問題や苦情等もあり、数年前から江東区ではなく各町会単独で、かつ希望されないところへの散布を行わない、という形で継続しています。

それでも町内では薬剤散布を待っている方も大勢いらっしゃるんですよ。エンジンの音とともに町内を廻ると、自宅から出てこられ「ご苦労様」と声を掛けられるのが励みになります。

朝8時から始めて10時半には終わったのですが、身体中農薬だらけで…
うがいをして鼻を洗い、シャワーを浴びて、今日は家内が開店から一人で頑張っている事務所へ出たのは、11時過ぎでした。

|

« 住宅建築トラブル相談ハンドブック | トップページ | 江東宅建青年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/41391685

この記事へのトラックバック一覧です: 薬剤散布:

« 住宅建築トラブル相談ハンドブック | トップページ | 江東宅建青年会 »