« 江東宅建青年会 | トップページ | 借地権のメリット・デメリット »

メタボ?

一昨日昨日と外出が多く、2日も抜けてしまいました。

昨日の定休日は…
来週取引先のゴルフコンペがあるので、午前中ゴルフ練習場へ。
午後からは査定を依頼されている半蔵門のマンションの現地調査。久しぶりに国会議事堂や最高裁判所・国立劇場の前を通りました。

現地調査が終わり、夏物のズボンを買いに行ったら…
店員さんにウエストを測ってもらったところ、史上最太。体重は減っているのにぃ~(ToT)

夜は卓球クラブチームの練習だったんですが、練習が終わったあとに一杯飲みながら、
「体重が減っているのにウエストが増えた」
と愚痴を聞いてもらったのですが、「運動後の一杯が原因」かなぁ、たぶん(^^ゞ

そんな定休日の一日でした。

|

« 江東宅建青年会 | トップページ | 借地権のメリット・デメリット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/41431428

この記事へのトラックバック一覧です: メタボ?:

« 江東宅建青年会 | トップページ | 借地権のメリット・デメリット »