« 一秒の言葉「時の記念日」 | トップページ | 6月の日焼けに注意(^^ゞ »

東京法務局から最高裁判所へ

今日は午後から、ご依頼いただいた物件の調査のために、九段下にある東京法務局・千代田区役所から、物件のある半蔵門へ移動しました。
当社のある亀戸の西側からですと半蔵門線の錦糸町駅も近いんですよ。九段下駅と半蔵門駅は半蔵門線で乗換えなしで行けるので、とっても便利です。(一昔前では考えられなかったですが…)

20080507_016 20080507_015
左が千代田区役所、
右が東京法務局です。

ふたつの役所が
並んで建っているので、
調査が楽ですねぇ。

千代田区の方がうらやましいです(^^♪
 
 
物件のほうは準備が調い次第、物件情報のページへ掲載しますが、今日は周辺紹介のために撮った写真をアップしますね。

この物件は最高裁判所と国立劇場のすぐ近くあるんです。そして少し歩くと国会議事堂・皇居もすぐ近くです。そして今日始めて気が付いたんですが、一番近いのが、うさぎマークの不動産会館。
飲食店やスーパーもあって意外と生活し易そうな場所ですね。

クリックすると大きな画像が表示されます
20080507_021 20080507_025

20080507_026 20080507_027

さあ頑張って物件資料作らなくっちゃ(^^)v

|

« 一秒の言葉「時の記念日」 | トップページ | 6月の日焼けに注意(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/41492684

この記事へのトラックバック一覧です: 東京法務局から最高裁判所へ:

» 全国のあちこちで登場!/不動産Generated コマーシャライザー [Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』    編集長 不動産ブログ日記]
凄いぞ!!!!!!大拍手を送ります。 日本住宅流通 WEBさんも最新CM ※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます日本住宅流通株式会社 本店営業部 紹介 by 日本住宅流通株式会社さんvar CmizerOptions = new Object(); CmizerOptions.auto_play = true; /* falseにするとブログパーツ表示時に自動再生されません */ CmizerOptions.volume = 0; /* プレイヤーの初期... [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 午前 10時06分

« 一秒の言葉「時の記念日」 | トップページ | 6月の日焼けに注意(^^ゞ »