« 函館スライドショウ | トップページ | 今年もクールビズ »

沖縄へ、徳島へ(^^♪

さらなりの日記で皆さんのページを見ていたら、沖縄へ行かれる方、徳島で講演されている方、日本中で皆さん活躍されているんですねぇ(^^)v
東京へ帰ってきたばかりなのに、また出かけたくなってしまいました。

来月は組合の旅行がありますが、夕方から参加して朝一番の新幹線で戻る予定(ToT)

ゆっくりできるのは夏休みの家族旅行。
家族旅行を楽しみに仕事頑張ります。


PS:実は長男のキャンプと、家族旅行が1日重なってしまったんです。旅行の前日に半日掛けて長男を迎えに行くことになりそうです。お盆休みは大丈夫と思ったのですが、家族全員のスケジュール確認してから予約すればよかった…(^^ゞ

|

« 函館スライドショウ | トップページ | 今年もクールビズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/41581146

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄へ、徳島へ(^^♪:

« 函館スライドショウ | トップページ | 今年もクールビズ »