« 雨ですね… | トップページ | 機械式立体駐車場でのアスベスト(石綿)検出について »

卓球の練習

昨夜は、亀戸の香取小学校体育館で卓球の練習があって参加してきました。

じつは昨年から卓球のクラブに入って、水神小学校などで練習しているんですよ。
まあ仕事柄、日曜日の試合にはほとんど参加できないのですが、20年ぶりの卓球を楽しんでいます。

息子の通っている第一亀戸小学校には、PTAを中心としたのクラブがいくつかあるんですが、残念ながら卓球がないんです。
そこで同業者のこの方に紹介していただいてクラブに入れていただき、昨夜の練習も一緒でした(^^♪

できればコンスタントに参加したいのですが、仕事の会合等が重なったときは練習できないので月2回ぐらいのペースです…(^^ゞ
最低でも週1回は参加したいなぁ(^^)v

|

« 雨ですね… | トップページ | 機械式立体駐車場でのアスベスト(石綿)検出について »

コメント

いいですねぇ♪ 卓球happy02
汗を流すっていいですね♪ 
私は、趣味でクラシックギター始めました。(笑)

操法県大会は、近年では久しぶりに藍住町の
分団が出場となりましたscissors
また明後日から練習開始です。まあ、私は
選手ではないのですが、県大会も優勝したいです♪

投稿: 徳島大万 | 2008年7月 1日 (火) 午後 12時44分

こんにちは(^^)
選手も大変ですが、お手伝いも大変ですよね。
県大会も頑張ってください(^^)v

投稿: 亀戸 大竹 | 2008年7月 1日 (火) 午後 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/41702546

この記事へのトラックバック一覧です: 卓球の練習:

« 雨ですね… | トップページ | 機械式立体駐車場でのアスベスト(石綿)検出について »