« 商談中 | トップページ | 暑い( ^^) _旦~~ »

車が蜂の巣になっている!!

車が拳銃で撃たれたという話ではありませんよ。
文字通り、車が蜂の巣になったんです(~_~;)


駐車場の利用者の方から、「ある車のところに蜂が巣を作ったみたいです」との連絡をいただきました。

「駐車場の屋根に蜂の巣を作られてしまったのかなぁ…。除去の手配はどうしよう。」
と考えながら連絡のあった駐車場へ行きました。でもそんな形跡はありません。

もう一度連絡いただいた方へ電話で確認すると、ある車の周りに蜂が…
さらに良く見ると、車に蜂の巣がありました(*_*)

すぐに契約者の方へ連絡をしたのですが、連絡が取れず、連絡先へFAX、そして車へ貼紙をしました。

しかし初めてです。
車が蜂の巣になっているなんて…

20080720_001 20080720_002

|

« 商談中 | トップページ | 暑い( ^^) _旦~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/41913373

この記事へのトラックバック一覧です: 車が蜂の巣になっている!!:

« 商談中 | トップページ | 暑い( ^^) _旦~~ »