« 会議のハシゴ | トップページ | 今日の私 »

東京宅建協会本部主催研修会

今日は東京宅建協会本部主催研修会。
弁護士さんを講師として、宅建業者としての守秘義務・犯罪収益移転防止法・住宅瑕疵担保履行法などを約3時間勉強してきました。

明日は定休日ですが、朝食抜きで成人健康診査へ行ってきます。
「ヘビメタ」だったらどうしよう…(~_~;)


ちなみにヘビメタは、ヘビーメタボだそうです(^^ゞ

|

« 会議のハシゴ | トップページ | 今日の私 »

コメント

キリ番参加ありがとうございました。

大竹さんも健診ですか。
品川のT内さんも健診と書いていました。
ヘビメタじゃないことを祈ってます。

投稿: シガレットホーム | 2008年7月 9日 (水) 午前 09時32分

検診行ってきました。
とりあえずメタボではないそうです(^^)v
そのほかの結果は来週聞いてきます。

投稿: 亀戸 大竹 | 2008年7月 9日 (水) 午後 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/41775586

この記事へのトラックバック一覧です: 東京宅建協会本部主催研修会:

« 会議のハシゴ | トップページ | 今日の私 »