« 錦糸町オリナス | トップページ | 健康診断結果 »

震災時帰宅訓練~亀戸へ到着

到着
亀戸天神前に着きました。

途中休憩を除いて、1時間40分でした。
思ったより近かったので、一安心です。

本当の震災の時には、道路の混雑や通れない場所があるかもしれません。また途中の避難場所や学校・病院もできるだけ確認しながら歩いてきました。
できれば息子一人で歩かせたくないと思いながらも、地震は何時おきるか分かりません。

かねてからの約束が果たせってホッとしていますが、もう少し涼しい時期に歩けばよかった…

|

« 錦糸町オリナス | トップページ | 健康診断結果 »

コメント

ご苦労様でした。
確かに距離的には近いですが、歩いてみるといろいろ見えてくるもんですよね。
実践してみる大竹さんはえらい!!

投稿: | 2008年7月17日 (木) 午後 11時49分

ありがとうございます。
一駅を目安に変わる街の様子を、途中息子と話していました。

隅田川を越えて両国・錦糸町・亀戸へ来ると、同じ蔵前橋通りでも自転車が多くなったりして、生活感が一気に街に満ちているようでした(^^♪

投稿: 亀戸 大竹 | 2008年7月18日 (金) 午前 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/41850386

この記事へのトラックバック一覧です: 震災時帰宅訓練~亀戸へ到着:

« 錦糸町オリナス | トップページ | 健康診断結果 »