« 暑い( ^^) _旦~~ | トップページ | 朝一番のご契約 »

フィルター掃除

エアコンを続けて使う日が増えてきましたね。

昨日は仕事が終わってから運動に出かけようと思っていたのですが、夕方からのご契約の時間が遅くなった関係で、運動には出かけられませんでした。

そこで、エアコンのフィルターを掃除することにしたんです。
息子の部屋のエアコンがちょっと臭うというので、フィルター掃除のあと内部クリーンなる機能があるのに初めて気づき、クリーン運転。
さらに事務所のエアコンのフィルターを掃除したら…
やっぱり事務所のエアコンが一番利用しているんですねぇ(^^ゞ

ついでに換気扇の掃除も、したくなったのですが、これは次回にとっておくようにしました。
だって暑かったんです(~_~;)

|

« 暑い( ^^) _旦~~ | トップページ | 朝一番のご契約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/41964249

この記事へのトラックバック一覧です: フィルター掃除:

« 暑い( ^^) _旦~~ | トップページ | 朝一番のご契約 »