« システィーナ礼拝堂 | トップページ | 夏休み終了… »

家族旅行

20080814_030_2久しぶりにまとまった休みをいただき家族旅行へ行ってきました。
今年は、ゆったりしながらも、印象に残る旅行だった気がします。

2泊3日ですが、初日は、ゆっくり目に亀戸を出発し、那須のトリックアート美術館を3館見学しました。
これはテレビの放送を見た子供のリクエスト。私はどうしてもシスティーナ礼拝堂の5分の3ミニチュアがあるミケランジェロ館も見たかったので、3館見学になりました。でも3つとも見て大正解でした。みんな大満足(^^)v

ホテルへ早めについて、ゆっくり入浴。2日目はプールやいくつもあるお風呂などの館内施設を楽しみ、早めの夕食後、夜のサファリパークへ。
眼の光るライオンは、まるで獲物をじっくり見つめているよう。初めてのナイトサファリでしたが、昼のサファリパークと違った、不思議な感じでした。

最終日は、牧場で乗馬などを楽しみ、家内リクエストのステンドグラス美術館へ。
ステンドグラスの展示だけでなく、オルゴール演奏、パイプオルガン演奏、ミニコンサートなど、ゆったりとした雰囲気の中で楽しめました。

久しぶりの那須は、子供が小さかった時も楽しかったですが、大きくなってきても楽しめる施設が揃っているんですね(^^♪

20080814_056 20080814_054

|

« システィーナ礼拝堂 | トップページ | 夏休み終了… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/42173580

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行:

« システィーナ礼拝堂 | トップページ | 夏休み終了… »