« 雨の亀戸天神祭 | トップページ | 月末月初 »

ホームページ

ホームページの修正作業を行っていますが、大体目途が付いてきました。
今回の修正は、「より使いやすく」をメインとしていますので、見た目ではあまり分からないかもしれませんね。

そして携帯サイトの再構築。
すでにご利用いただいている、主に亀戸を中心とした賃貸・売買の物件情報検索や間取・写真・地図表示のほかに、
希望条件登録はもちろん、亀戸周辺地域に密着したイベントや生活情報、不動産情報、お知らせ、そしておまけですが…日記も公開予定です(^^ゞ

携帯用テストページを見ていただいた方には、概ね「見やすい」との評価を戴いて、ちょっと安心しています。


話は変わりますが、今回の修正ではSEOをあまり意識していなかったのですが、
Googleマップが、修正の都度、表示順位を上げてきてくれています。
駅からの距離が優先のようで難しい部分もありますが、当初の4ページ目や6ページ目に表示されていた頃から考えると、だいぶ改善されてきたなぁと思っています。

携帯サイトのSEOは少々出遅れた感が否めないので、サポーターさんと相談しながら、出来るだけ早い段階で行っていきますね。

正式オープンまで、もう少々お待ちくださいね。
じつは、私が一番楽しみにしているんですが…

|

« 雨の亀戸天神祭 | トップページ | 月末月初 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/42281110

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ:

« 雨の亀戸天神祭 | トップページ | 月末月初 »