« 電気コンロ?、ガスコンロ? | トップページ | 携帯用ホームページ »

月刊誌の取材がありました

先週、月刊不動産流通の取材がありました。
不動産ブログや地域コミュニティーの特集の際も記事にしていただき、クリックウェブマスターのコーナーで紹介していただいたり、何度か載せていただいたんですよ。

Scan10381ところが今回は仕事とまったく関係のない、趣味や仕事以外の活動の話をとのこと…
ということで、消防団のお話をさせていただきました。
さて、どのように纏めていただけるのでしょうか(^^♪

11月号に掲載されるそうですが、こんな感じでお願いしますと見せていただいた9月号を見ると、掲載予定ページの隣に、なんと良く知っている「女性に慕われる表参道のおかあさん」が笑顔で載ってらっしゃいました(*^_^*)

|

« 電気コンロ?、ガスコンロ? | トップページ | 携帯用ホームページ »

コメント

大竹さん、おはよう~。

取材ですか?

12月号掲載かな?

楽しみです。

投稿: yui | 2008年9月12日 (金) 午前 09時24分

おはようございます。
9月号だったら並んで載ったのに残念でした(*^_^*)
11月号なんですよ(^^)v

投稿: 亀戸 大竹 | 2008年9月12日 (金) 午前 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/42443409

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊誌の取材がありました:

« 電気コンロ?、ガスコンロ? | トップページ | 携帯用ホームページ »