« 亀戸天神参道の外灯工事 | トップページ | 携帯検索エンジンに登録(^^)v »

お彼岸の入り

今日は彼岸の入りですね。
亀戸には亀戸七福神があるように、亀戸北部地区は神社だけでなく寺院も多いので、お彼岸の時期も賑わうんですよ。

亀戸お寺マップでGoogle検索をしてみたら、京味いちゑさんのホームページがヒットしました。
私どものページへもリンクしていただいて、ありがとうございます。

さて明日は定休日で、墓参に行こうと思っていたのですが、先週に引き続きご案内予約を数件いただきました。
父も生前、
「お彼岸の時期は春秋ともに忙しいから、お彼岸には墓参に行けない」
と言っていましたので、許してくれるかなぁ…

明日、暗くならないうちに行けるようだったら、できるだけ墓参に行きたいと思っています。

|

« 亀戸天神参道の外灯工事 | トップページ | 携帯検索エンジンに登録(^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/42536142

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸の入り:

« 亀戸天神参道の外灯工事 | トップページ | 携帯検索エンジンに登録(^^)v »