« 月末のカレンダー | トップページ | 亀戸天神の七五三 個人的な人出予想 »

10月31日に何があったか(*^_^*)

ネット上に日記を書き始めて5年以上になりました。
小さい頃は、日記を書いても長続きしなかったので、初めの数ページだけ書いてある日記帳がたくさんあるんですよ。

10月31日は感慨深い日なので、毎年同じことを書いているのかなぁと過去ログを覗いてみたら、毎年ぜんぜん違うことを書いているんですねぇ(*^_^*)

20081031_048 20081031_049
写真は、2006年の建替工事の時に一時的に引越しをした、紅白の椿です。
昨年は、まだ新しい建物に馴染まなかったのか、花が咲きませんでしたが、今年は紅白ともに花芽がつきました。このまま無事咲いてくれるといいなぁ。

20081031_047_2ちなみに山茶花は、今年も花芽がたくさんついていますよ(^^)v

【過去ログ】
2003年
2004年
2005年
2006年
2007年

|

« 月末のカレンダー | トップページ | 亀戸天神の七五三 個人的な人出予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/42964328

この記事へのトラックバック一覧です: 10月31日に何があったか(*^_^*):

» 不動産ブログについて調べていると/2004年6月夜の祭典(オフ会) [Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』    編集長 不動産ブログ日記]
↑こんなのが見つかりました! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■どうしても忘れられない『不動産ブログの事始め』物語 と『不動産ブログ同盟』誕生秘話(後段へ) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー アーリアーな不動産ブロガー(挑戦者たち)たちが 2004年6月に顔合わせ/まだこんなことが お祭りになる時期でした! 2004年6月29日/オフ会フルメンバーです。 http://fudou... [続きを読む]

受信: 2008年11月 2日 (日) 午前 10時34分

« 月末のカレンダー | トップページ | 亀戸天神の七五三 個人的な人出予想 »