« 宅建試験研修会 | トップページ | 明日は宅建試験 »

低血糖?

体重管理表を付け始めてから3年以上になりますが、この数週間は、この3年間で最も体重が落ちています。

…といっても3年で2キロちょっとですが…

ところが今日は夕方になって、冷や汗は出るし、お腹がすいて、なんか落ち着かないような、低血糖症状に似た感じになりました。

仕事に影響が出てはいけないと思い、煎餅・チョコレート・アイスクリームを食べても改善しないので、
「即効性があるのはジュース」というのを思い出し、ジュースまで飲んでしまいました。

薬を飲んでいるわけでもなく、血糖も標準なのですが、昼食が少なかったのかなぁ…
夕方に少々食べ過ぎたので、夕食は気をつけなくっちゃ。


それにしてもGoogleで体重管理表を検索すると、トップページに出てくる私の日記って何なんでしょう(^^ゞ

|

« 宅建試験研修会 | トップページ | 明日は宅建試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/42817223

この記事へのトラックバック一覧です: 低血糖?:

« 宅建試験研修会 | トップページ | 明日は宅建試験 »