« 緊急搬送受入れ拒否のニュースを見て | トップページ | 江東区社会貢献事業「江東さざんかカード」 »

久しぶりにアマゾンでお買い物

私は電気ひげそりを使っているのですが、昨朝ひげを剃っていたら、痛いんです。
髭剃りを見てみると、刃が欠けていて…

取扱説明書を見て、替刃の品番を確認し、時間を見て買いに行こうと思ったのですが、
「もしかしてネットで買えるのでは?」

調べてみると、たくさんの通販サイトで取り扱っているんですねぇ。
「買いに行く時間を考えたら価格を比較しても大丈夫だなぁ」といくつか調べると、送料まで含めるとアマゾンが一番安かった。

料金を払うと翌日配達とありましたが、そんなに急がないから「通常の宅配」をえらんだのに、今日届きました。なんか得した気分です。
それにしても替刃だけなのに、A4の書類がどっさり入りそうな梱包の大きなこと…

明日からは傷を気にしないで、安心してひげが剃れます(^^ゞ

|

« 緊急搬送受入れ拒否のニュースを見て | トップページ | 江東区社会貢献事業「江東さざんかカード」 »

コメント

amazonの配送センターが市川の塩浜にあるので、大竹さんの家や私の家はかなり早くものが届きますよね。
数年前、クリスマスの午前1時頃頼んだmacがその日の19時頃届きました。繁忙期に1日かからないのにはホント驚きました。
配送センター内の実情は本で読んだ限りでは、とにかくすぐに送るためにかなり大変なようですが・・。

投稿: しーら | 2008年10月24日 (金) 午後 11時58分

配送センターは市川にあるんですか。知りませんでした。
どうりで早く届くはずですね(^^♪

投稿: 亀戸 大竹 | 2008年10月25日 (土) 午前 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/42891379

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにアマゾンでお買い物:

« 緊急搬送受入れ拒否のニュースを見て | トップページ | 江東区社会貢献事業「江東さざんかカード」 »