« 久しぶりにアマゾンでお買い物 | トップページ | 東京都知事賞受賞を祝う会 »

江東区社会貢献事業「江東さざんかカード」

江東さざんかカード」事業は、子育て世帯や65歳以上の方などの対象者に、江東区が江東さざんかカードを配布し、カードをお持ちの方へ協賛店から割引等の特典を提供する社会貢献事業です。

私どもでも事業開始と同時に「江東さざんかカード事業」へ参加しておりますが、最近ご利用いただく方が増え、参加してよかったと思っています。

第1号の利用者の方は、65歳以上の方の世帯でしたが、
「江東さざんかカードをお持ちではないですか?」
とお伺いして、ご利用いただき大変喜んでいただけました。

今月のファミリー物件では、「江東さざんかカード」のご利用者が半数近くまで増えてきました。
江東区内でのお引越の方は継続してご利用いただけるのですが、江東区から転出でご利用の方は、転出までの準備は江東区内でされたのかなぁ…

|

« 久しぶりにアマゾンでお買い物 | トップページ | 東京都知事賞受賞を祝う会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/42899478

この記事へのトラックバック一覧です: 江東区社会貢献事業「江東さざんかカード」:

« 久しぶりにアマゾンでお買い物 | トップページ | 東京都知事賞受賞を祝う会 »