« アロハ(*^_^*) | トップページ | 日吉に来ました »

2016年に東京オリンピックを(^^♪

昨夜の東京宅建協会江東区支部執行部会に続き、今夜は亀戸天神通り商店街の役員会でした。

双方の会議ではいろいろな議案があり、業界や亀戸の街をより良くするために、みな真剣に意見を交換したんですよ。

会議の中で出たわけではないのですが、意見交換の中で、私の願いがまた蘇ってきました。
「2016年に東京オリンピックを(^^♪」

執行部会後の懇親会では、小名木川再開発にともなう江東区南北交通の実現の希望
亀戸天神通り商店街では、いよいよ要望案がまとまってきた亀戸観光開発事業や街並み整備事業、東京スカイツリー建設に伴う観光客誘致事業などの意見交換がされました。

ここで詳細は書けないのですが、みな実現できれば、亀戸は今よりもさらに良い街になると思います。
伺った話だと、すでにマスコミへの広報準備もすすめているとか。

これらの計画に、2016年東京オリンピックが実現すれば…
それよりも何よりも、1964年の東京オリンピックの時は私は3歳。ほとんど覚えていないんです。
「今実現すれば」と思うと、子供たちにとっても、私にとっても…

あと1年。ライバル都市があるので実現できるかどうかわかりませんが、心から招致活動を応援したいと思います。

|

« アロハ(*^_^*) | トップページ | 日吉に来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/43041660

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年に東京オリンピックを(^^♪:

« アロハ(*^_^*) | トップページ | 日吉に来ました »