« 久しぶりに… | トップページ | 2016年に東京オリンピックを(^^♪ »

アロハ(*^_^*)

昨日のお休みは、再来週の銀行さんのゴルフコンペに向けて練習
…ゴルフの前しか練習しなので上達しないんです
夜は、卓球のクラブチームの練習がありましたが、空いた時間に録画しておいた映画を見たんですよ。

フラガール

ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、今はスパリゾートハワイアンズと名称を変更した「常磐ハワイアンセンター」の開業準備の実話を映画化した作品で、とっても感動しました。

見ていたら「常磐ハワイアンセンター」へ行きたくなって、正月休みの予約状況を確認したら、残念ながら一杯でした。
…まだ正月の計画が決まらないんです…

話は違いますが、次期アメリカ大統領になるオバマさんもハワイ出身なんですね。

常夏のハワイ。長く休みが取れないので、本物はしばらく行けないなぁ。

|

« 久しぶりに… | トップページ | 2016年に東京オリンピックを(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/43030041

この記事へのトラックバック一覧です: アロハ(*^_^*):

« 久しぶりに… | トップページ | 2016年に東京オリンピックを(^^♪ »