« カーペット | トップページ | 商店街のイルミネーション »

年末ジャンボ

今週の初めに、宝くじ取扱いの金融機関の方が見えました。
「あれ、集金の時期には早いんじゃないの?」
「年末ジャンボが発売になって、早速持ってきました!」

以前の担当者の方から、
「この宝くじを売り切るまで支店に戻るなと言われていて…」
と頼まれて購入してから十数年。年末ジャンボだけは買っているんです。

でも担当者曰く
「私のところは高額当選が出たことがないんです。100万円が時々」

抽選の前に聞くと、ちょっとがっかりしてしまいますが、
自分から買いに行かないと当らないのかもしれませんね(^^ゞ

それにしても、もう年末なんだなぁ…

|

« カーペット | トップページ | 商店街のイルミネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/43264711

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ジャンボ:

« カーペット | トップページ | 商店街のイルミネーション »