« 亀戸メルマガを発行しました | トップページ | 全宅住宅ローン株式会社 »

本部で会議

今日は東京宅建協会本部で会議とコンペがありました。業者さんは皆さん真剣ですから、提案を受ける側も真剣です。
良くテレビで業者さんによるコンペのドラマを見ますが、コンペなんてあまり経験したことがないので、とっても疲れるんですね。

帰りの電車では、亀戸の同業者さんにお会いしましたが、今日は、ほぼ同じ時間帯で、宅建経営塾を受講されたそうです。今回は税法関係の講義でとても勉強になったそうですよ。
私も、時間が重ならなければ是非受講したいと思います。

みんな業務の他にも、不動産業界のスキルアップのために頑張っています(^^)v

|

« 亀戸メルマガを発行しました | トップページ | 全宅住宅ローン株式会社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/43154222

この記事へのトラックバック一覧です: 本部で会議:

« 亀戸メルマガを発行しました | トップページ | 全宅住宅ローン株式会社 »