« 寒くなりましたね | トップページ | カーペット »

気持ちが盛り上がっている(^^)v

昨年の竣工から、ずっと気になっていたことがあるんです。
色々な業者さんに相談したりしたのですが、なかなかうまく話が進まなくて…

ところが昨日の定休日、
「もうすぐ地元小学校の体育館で行われる卓球クラブの練習の準備をしよう」と思いながら、ぼんやりテレビを見ていると、
私の考えていたことに近い内容を、テレビで放映しているんです。

「これだ!」

普段だったらテレビの放送を見て動くことは、ほとんどないのですが、放送の内容をネットで調べて、
今日思い切って、メール、電話してみました。

…普段お客様からメールをいただくことが多いのですが、面識のない方に、個人の情報を書いてメールを送るって結構勇気がいるんですね…

返信をいただいて、
「これから動き始めることが出来るかもしれない」と思うと、
気持ちが盛り上がっています(^^)v

具体的に進むようになったら、また詳しく書きたいと思いますが、これからの進展が楽しみです(^^♪

|

« 寒くなりましたね | トップページ | カーペット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/43245166

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちが盛り上がっている(^^)v:

« 寒くなりましたね | トップページ | カーペット »