« 忘年会がスタート | トップページ | 駐車場で事故 »

マンションのご契約

依頼されていたマンションの契約が無事終わりました。

このマンションを新築分譲時に購入する際に、契約手続きや重要事項説明書や契約書のチェックで相談いただいたのが、ついこの前のような気がしますが、小さかったお子さんも大きくなり、時の流れを感じます。

2年近くかけて、既存建物のリフォーム、戸建の新居を新築、そして転居後のマンションの活用。その間にはお子さんの進学や、諸々のことがあり、大変だったと思います。

1年半前までは、中古マンションもミニバブルの様相を呈していましたが、その間の不動産市況に基づいて、当初の計画を一部変更する事になりましたが、快く理解していただき、今日笑顔で契約を行うことができ、私も感謝の気持ちで一杯です。

これから賃貸管理業務に移行しますが、大切な資産の管理と、入居者の方の快適なお住まいのために、継続して丁寧に仕事をしていきたいと思います。

|

« 忘年会がスタート | トップページ | 駐車場で事故 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/43318620

この記事へのトラックバック一覧です: マンションのご契約:

« 忘年会がスタート | トップページ | 駐車場で事故 »