« 亀戸天神の写真 | トップページ | マンションのご契約 »

忘年会がスタート

一昨日・昨日と、朝から夜まで予定が入って、忙しく飛び回っていました。

一昨日は、先週NHKの地域特集で取り上げられた「スプレーアートで街づくり」の橋口さんと打合せ。
お引越の立会いなどが終わってから、夜は当社の隣にある「MKカフェ」さん主催の忘年会。

忘年会のメンバーが多彩で、歌手の三善英史さん、唐沢亮さん、小関信吾さん、ピアニストだけど今日は歌手とおっしゃっていた「あおいつかさ」さん、画家の葛西さん、テレビで有名な「めだかママ」
楽しいひと時をありがとうございました。

私はカメラを持っていかなかったのですが、唐沢亮さんのブログに、忘年会のことがアップされていました。

昨日は定休日ですが、朝から溜まっていた事務を処理して、昼からご契約、2時からは東京宅建協会本部において情報流通委員会のワーキング。
日が暮れた頃に戻って、夜は卓球クラブチームの強化練習会に参加。

この2日間の主だった出来事でした。


ちなみに、今日は東京宅建協会江東区支部において執行部会の会議、明日は亀戸・大島地区の同業不動産業者の方たちと亀戸大島地区会忘年会、明後日は亀戸天神通り商店街の役員会後ミニ忘年会。

身体に気をつけなくては…

|

« 亀戸天神の写真 | トップページ | マンションのご契約 »

コメント

いい忘年会だったみたいですね。私も以前、亀戸、森下、大島に住んでおりましたし、なんと三善英史さん、あおいつかささん、画家の葛西先生と3人とも面識があります。
不動産で機会がありましたら、お世話になろうかと思っちゃいました。

投稿: P-サトシ | 2009年9月14日 (月) 午前 04時35分

コメントありがとうございます。
機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。

投稿: 亀戸 大竹 | 2009年9月14日 (月) 午前 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/43315764

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会がスタート:

« 亀戸天神の写真 | トップページ | マンションのご契約 »